もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

オーダーメイドなハウス☆

くろさん ひなたぼっこでも してるのかい??( ^ω^ )

f:id:moru_heya_krn:20191209115009j:plain

くろ : んとね〜 直射日光じゃないけどね(。・ω・。) ここ〜 ふかふかしてるし

あったかいの〜 おかしゃん監視できるし お気に入りスポット〜(*^ω^*)

(か、監視っ?えっとw 気に入ってもらえて良かったよ∩^ω^∩

なんてったって ママの力作ハウスだからね☆)

f:id:moru_heya_krn:20191209115025j:plain

くろ : そうなんだよね〜 暑がりのボクでも 寒さを感じる今日この頃〜。

ボクが冬用ハウスを使わないのを心配して ボクに合わせて 作ってくれたの/// 

(もるちゃんと違って 包まれる感じが くろは好きじゃないみたいだもんね( ̄▽ ̄;))

f:id:moru_heya_krn:20191209115040j:plain

くろ : 広々使えて 快適だよ(`・ω・´)☆ クッションが入っててふかふかだし

壁もね ひっついてたらあったかいの〜

(壁は取り外しができる フリース素材の布がくっつけてあるんだよね 表も裏も

いやぁ〜...ありがたすぎる//(^-^)//)

くろ : ほんとボクって愛されてるなぁっ(´∀`) ママしゃん ありがとだよ〜♪

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ