もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

だから今置いてないの

またちょっと古い画像〜 レタス?食べてるね∩^ω^∩

f:id:moru_heya_krn:20181211190942j:plain

トイレになってるところをよけて チモシーマットをおむつに包んで置いてるっぽい〜

もるちゃんのもちりあたりにあるやつ

これで ビチョビチョにならなくて済むね!!(^O^)

f:id:moru_heya_krn:20181211190948j:plain

....って これ チモシー...チモシーマットの意味..ある....の...か??(・・;)

f:id:moru_heya_krn:20181211190954j:plain

包んでしまったらかじれないし やっぱり外したほうがいいかもね!!(*^ω^*)

f:id:moru_heya_krn:20181211191000j:plain

...あ〜っ!!わかってたのに!!ビチョビチョになるって!!!

わかってたのになぁ..._(┐「ε:)_

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.148 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ