もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

プチお風呂上がり

もちり だいたい綺麗になったので上がりま〜す∩^ω^∩

f:id:moru_heya_krn:20191019001453j:plain

 もる : あ〜あ こんなにビチョビチョになっちまって...(・ω・`)

(すぐにふきふきするからね 一旦おむつの上に着地してて〜)

f:id:moru_heya_krn:20191019001509j:plain

もる : グヘヘ...着地した瞬間 走り出してあげまちょ♪(´ε` )

あたちの足跡つけまくってやるわw

(ちょっとちょっとぉw 空中でもう あんよが走り始めてるから!!

画像では わからないってのが残念だけど(^◇^;) バレてるから!w)

 


 ↓ これが もちりを洗ってる動画∩^ω^∩


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.168 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ