もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ナデナデ以外はダメ〜

ブラッシングし終わったし〜 こっからは ナデナデするだけの時間〜(*´Д`*)

f:id:moru_heya_krn:20191019001144j:plain

くろ : いいねぇ〜 ブラッシングよりもマッサージの時間を長くとったほうがいいよ〜

(えへへぇ/// それはダメだぁ∩^ω^∩)

くろ : ボクの毛づくろいは完璧なのに(。・ω・。)

f:id:moru_heya_krn:20191019001159j:plain

(んじゃまぁ 気分を変えて ずざざっと.....おぉ!モサモサしてて いい感じの手触り///)

くろ : ボク的には却下。(`・ω・´) もーっ ちゃんともとに戻すんだよ? いいね??

(ダメでしたか! ごめんよぉ〜 やり直しますぅヽ(´ー`;)ナデナデナデ....)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.167 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ