もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

牧草落としのプロ意識

くろさ〜ん なんでもいいから 面白いことして∩^ω^∩ 動きのある写真が ほすぃ。

f:id:moru_heya_krn:20191215032617j:plain

くろ : えっ すごい むちゃぶりだねぇ〜(。・ω・。) どうしようかな

(あ、ちょうど そこにさ 牧草わさってんじゃん それをこう...どうにか)

f:id:moru_heya_krn:20191215032632j:plain

くろ : 牧草??動かせばいいの?(・ω・)

(うんうん(*^ω^*)だって牧草落としのプロでしょう?)

f:id:moru_heya_krn:20191215032647j:plain

くろ : では...遠慮なく 引っ張りますぅ。えいっ(`・∀・´)

(おっ いいじゃんいいじゃん♪ めっちゃ落ちてくる〜(*^ω^*) いい写真撮れたよ☆

落ちちゃった分だけ 新しく補充しときますんで またよろしくぅ)

くろ : うん〜 ボクとしてはもうちょっとって感じかなぁ

次はこの倍以上は落とせるように練習しとこ(`・ω・´)キリッ

(落とすのもいいけど その分食べてね??( ̄▽ ̄;))

 


 ☆メリークリスマス☆


【モルモット】プレゼントもらいたいっ☆Merry Christmas【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ