もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

起きて...る?

も〜るちゃんっ(´ω`) うぉ?めっちゃ こっち見てる〜///

f:id:moru_heya_krn:20191126003800j:plain

(可愛い〜/// 目ぇ 合っちゃってるよね?これ〜(*^ω^*)ね?もるちゃん...もるちゃん??)

f:id:moru_heya_krn:20191126003819j:plain

(えっ まさか寝てるの?もるちゃん 目開けて寝れるの??( ゚д゚))

もる : ....ンゴッ....む?なぁに見てんのよぉ〜?(・ω・)

(やっぱり寝てたの?いつもなら おめめ完全につむってシブい顔して寝てるのに( ^ω^ ))

もる : 寝てないわよ。

(え?...えぇ??( ゚д゚))

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ