もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

夢中だったからぁ

食べてるね〜 こっそり撮影中(^。^)

f:id:moru_heya_krn:20191215032703j:plain

くろ : ここらへんが美味しいかなぁ〜...

(気づかないみたい 牧草に夢中なのね(´ω`)コソッ)

f:id:moru_heya_krn:20191215032718j:plain

くろ : あんただれぃっ!?( ゚д゚)

(えぇっ そんなに驚かなくても〜(^◇^;)私だよ)

f:id:moru_heya_krn:20191215032733j:plain

くろ : なんだぁ おかしゃんか〜 ど〜して ときどき

ステルスモードで近づいてくるんだろ...びっくりするじゃないかぁ(・ω・)

(なんかごめんよ(⌒-⌒; ) でもなぁ こっそりっていっても

普通に見えてるとは思うんだけどな...w)

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ