もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

どう見える?

やっぱりこのアングルは最高だよね〜 プルプルくちびるがたまらん///

f:id:moru_heya_krn:20191227011855j:plain

もる : みんなそういうのよねぇ〜 もっと褒めていいわよ(。・ω・。)

(うんうんw ちょっとアンニュイな感じの まゆげも可愛いよぉ〜(^。^))

f:id:moru_heya_krn:20191227011840j:plain

もる : む?まゆげ??あたち そんなのつけてないわよ?(・ω・)なんのこと?

(あ、そうだよね えっとね たぶん つむじの角度で影ができてて

それが まゆげに見えてるんだと思う...)

f:id:moru_heya_krn:20191227011826j:plain

もる : ふぅん...そうかちらねぇ??(・ω・)

(見る人によるかもしれないけど...そう.....見えるんだよね(⌒-⌒; )私だけ?あれれ?)

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ