もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

くろ好みの...

なんだか ニコニコ顔ね〜 ご機嫌さんじゃん(*^ω^*)

f:id:moru_heya_krn:20191215032841j:plain

くろ : んふふぅ〜♪ そうなんだぁ マッマになでなでもしてもらったし

今日のサラダは どれもボク好みな感じなんだ〜

(ほぉ〜?そうなのね じゃあどれから食べる??( ^ω^ ))

f:id:moru_heya_krn:20191215032855j:plain

くろ : りんごですっっっ!!!( ゚д゚)

(すごい勢い!!w それにりんごを選ぶとは 珍しいな くろ好みってことは酸味強め?)

くろ : 匂いもよく出てまふぅ( ・ω・)モグモグ

(なるほどね(^-^))

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ