もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

寝てないからセーフさ

ん〜?お昼寝中かな??目は開いてるけど( ^ω^ )

f:id:moru_heya_krn:20200105160036j:plain

(ねぇねぇ くろさん お昼寝してるの〜??( ・∇・))

くろ : ううん 寝っころがってるだけだけど...

ふつう寝てる人には そんなこと聞かないよね(-。-;

f:id:moru_heya_krn:20200105160055j:plain

(あ、確かに。いっけねぇw(*^ω^*))

くろ : ほんとに寝てたら ボク 気配にびっくりして 飛び起きちゃうもんね〜 ふふ//

f:id:moru_heya_krn:20200105160110j:plain

(どこに警戒する要素があるってんだ(´∀`) 心配性だなぁ〜w)

くろ : え、だって 寝顔見られるの はじゅかち...(〃ω〃)

(女の子みたいなこと言うのね( ・∇・))

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ