もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

あたち好みの もさんぽスタイル

もさんぽの調子はどうですかい?( ^ω^ )

f:id:moru_heya_krn:20191227011520j:plain

もる : む。特に異常はないわね(・ω・)

(それはよかった〜(^。^) けど なんで置いてる物の スレスレを通るのw

もっと広々 走り回れるはずなのに(^◇^;))

f:id:moru_heya_krn:20191227011535j:plain

もる : あたちは 隙間を探してるのよぉ せっっっまいところを スリムボディなあたちが

華麗に通り抜けようと思ってたわけなの〜

(あ、敷き詰めて置いてるもんね 牧草の袋とか色々 もしかしてダメでしたか(⌒-⌒; ))

f:id:moru_heya_krn:20191227011551j:plain

もる : む〜...ダメとは言わないけども 綺麗すぎても面白さに欠けるわね〜

ちょっと散らかってるくらいが良き(。・ω・。) 障害物競走できるくらいに。

ところどころに おやつが置いてあったら 楽しそうよね

(なるほど 探索して遊びたいってわけだね?( ^ω^ )

残念ながら 危ないのでね 散らかすのはできないけど...おやつなら..いやぁ 微妙だなw)

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ