もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

もるちゃんトラップ☆

もるちゃ〜ん(*^ω^*) あれ?おやつ食べてたんじゃないの?

f:id:moru_heya_krn:20200203001508j:plain

もる : たまにはカメラ待機しようと思ってね(`・∀・´)エッヘン

(おぉ〜♪そっかそっか〜.......うんっ つむじが特に綺麗に撮れたよ☆)

f:id:moru_heya_krn:20200203001523j:plain

もる : 撮ったわね?ふふん つむじ撮影代はこちらの おやつ皿にどうぞ!(。・ω・。)

(えっ...これってそういうやつなの?( ;´Д`))

もる : ま・さ・か 撮り逃げなんてしないでちょーねぇ??( *`ω´)

(わかったよぉ〜...でもちょっとだからっ 食べ過ぎちゃダメだからね〜(⌒-⌒; ))

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.212 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ