もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

あんよにピピって

おっかしいなぁ??どうしてもピントが あんよに行ってしまう(。・ω・。)?

お顔を撮りたいんだが...

f:id:moru_heya_krn:20200129003510j:plain

くろ : おかしゃん...このカメラとのおつきあい どれくらいになるっけね...(´-ω-`)

(言いたいことはわかるよっ?軽く1年は経ってる...もしくは もっと経ってるかもだけどぉ(^◇^;)

こういうのってなかなか慣れないんだもん ピピって反応してんだも〜ん)

f:id:moru_heya_krn:20200129003521j:plain

(ここをこう...お顔に......なんでぇ?やっぱりあんよに行くじゃん( ;´Д`))

くろ : う〜ん ここはさ、カメラさんが ボクのあんよを

どうしても撮影したかったってことにしよっか(・ω・) ボクぅ そろそろお昼寝するし。

(うん......そうね(⌒-⌒; ))

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.213 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ