もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

お片づけちゅ〜

うわぁぁぁ....すんごい散らかしてる どうしてこうなった(*^ω^*)

f:id:moru_heya_krn:20200227115344j:plain

もる : もっもっもっもっ....む?どうしたのよ(。・ω・。)モグモグ

(いやぁ〜 いつもだったらトンネル内で食べてるから 珍しいね( ・∇・))

f:id:moru_heya_krn:20200227115402j:plain

もる : あ〜 何かの拍子にね、牧草 バッザァァーッッって落ちちゃったのよねぇ

あたちは いつも通りトンネルめがけて華麗なジャンプをキメた☆のにぃ(・ω・)

散らかっちゃったから お片づけちてるのぉ 偉いでちょ(`・∀・´)キリッ

(なるほどぉ...めっちゃ偉いやん(*´Д`*)?)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.214 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ