もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

早く着替えて来てね!

お?起きたんだね〜( ^ω^ ) 毛づくろい中かい

f:id:moru_heya_krn:20200129003534j:plain

くろ : まぁね〜 そろそろお掃除の時間でしょ〜( ・∇・)

もるちゃんのお出迎えしなきゃだからね バッチリセットしとくんだぁ

(そうだね お掃除しなきゃ〜 それにしても激しいわねw(^◇^;))

f:id:moru_heya_krn:20200129003547j:plain

くろ : そう?...よっしゃ 出来た。それじゃあ呼んできてくれるかいっ?(`・∀・´)キリッ

(あぁぁ はいw でも ちょっと待ってね 私の準備が出来てないから(⌒-⌒; )

掃除用の服に着替えたら もるちゃん連れてきてあげるからね)

くろ : .......早くしてね(`・ω・´)キリリッ

(こうなったら ずっと監視してくるんだよなぁ〜 視線が痛いw 急がねぇと...。)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.215 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ