もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

気乗りしない時ってあるよね〜

よっ くろさん お掃除だぜぃ〜( ^ω^ )

f:id:moru_heya_krn:20190809105158j:plain

くろ : ...っあ、えぇっとねぇ うん。もうそんな時間なんだね〜(・ω・)

(ん?乗り気じゃないねw まぁ カゴ準備してくるから〜 ちょい待ち〜)

f:id:moru_heya_krn:20190809105214j:plain

(さてと 移動しましょかね〜...って 何でぇ?( ̄▽ ̄;)遠いんだけど)

くろ : なんていうか ボクはさ まだいいよ。後ででいいよ(`・ω・´)キリッ

 

(えぇ〜 w 困っちゃうんだけどなぁ もるちゃんちょっと来て〜っっ)


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.106 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ