もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

追加要求の構え

もるちゃん.....お野菜の追加要求してるのね すごく分かりやすいわよ(*^ω^*)

f:id:moru_heya_krn:20190716230821j:plain

もる : 分かりやすくしてんだから当然でしょ〜が(・ω・)

f:id:moru_heya_krn:20190716230802j:plain

もる : ...って、ちょっとぉ!!お写真撮ってる暇があるなら お野菜ちょ〜だいよっ!!

f:id:moru_heya_krn:20190716230746j:plain

 もる : ...マーマはもうすぐ来るかしらね?(`・ω・´)ブツブツ

(ほんと いつからこのスタイルなんだろうw

お野菜要求なのに フードのお皿で待機してるのも謎だよね(^◇^;)

まぁ 意思疎通できてるからいいんだけどさ♪)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.107 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ