もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

関係なく見たいものよっ

眠そうな もるちゃん〜 今日は あんよが見えないのね〜(。・ω・。)

f:id:moru_heya_krn:20191114142619j:plain

もる : そりゃあね いつも見せてるわけじゃあないのよ。

(そっかぁ〜 じゃあ今日は もちりのラインを眺めよっと∩^ω^∩)

f:id:moru_heya_krn:20191114142635j:plain

もる : ど〜ちて いつも奥に隠してる部分を見るのよぉ。 お顔を見なちゃいよっ( *`ω´)

(もちろん可愛いお顔も ちゃんと見てるよ/// ただね 隠されてると...余計に見たくなる)

もる : おかしゃんは 全体が出てても すんごい見てくるじゃないの。(・ω・)

(...そうだよねぇ〜 あれぇ??(^◇^;))

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.207 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ