もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

あんまり見てくるからさ

食べてる食べてる...(。・ω・。)じぃ〜〜〜

f:id:moru_heya_krn:20200203001927j:plain

(ねぇねぇ 美味しい〜??どう?(*^ω^*))

くろ : まぁまぁ 美味しいけど...どうかしたの?そんなに見つめちゃってぇ(・ω・)

f:id:moru_heya_krn:20200203001942j:plain

くろ : も、もしかして おかしゃんも食べたいの?ちょっとだけなら...あげるけど(−_−;)

(いやいや そんなんじゃないよw いつもと違うおやつ入れてみたから どうかと思って☆

食べたりしないよ〜∩^ω^∩)

くろ : なるほどね!すんごい見てくるから 欲しいのかと思ったよぉ〜

まだ食べてないから味は 分かんない!!( ´ ▽ ` )

(取りませんってw まぁ ゆっくり食べてくださいな(^。^))

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.219 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ