もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

見たらわかるってば〜

ねぇ も〜るちゃん こっちむ〜いてっ( ・∇・)

f:id:moru_heya_krn:20200203001610j:plain

もる : 今 忙しいからぁ...( *`ω´)モッモッモッモッ

(今だから いいと思うんだけどな〜(*^ω^*) 見たらわかるって)

f:id:moru_heya_krn:20200203001635j:plain

もる : いやほんと....忙しいんだってっ...これ...これが..もうちょいで取れそうなんだから!

(ほんのちょっと こっち向いてくれればいいんだって〜 ∩^ω^∩ バッサバッサ)

f:id:moru_heya_krn:20200203001650j:plain

もる : むーっ!バサバサうるちゃいわねぇ!?なんなのよ もぅぅぅ...ぉお??おやつ!!!

(そうそう おやつの袋を振ってた音でした〜♪ ね、こっち見たらわかったでしょ☆)

もる : なんで早く言わないのよぅ よこちなちゃいよ...( *`ω´)

(み、見たらわかるって言ったべ...(⌒-⌒; )あげるっ あげるよぉ〜 怒んないでw)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.222 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ