もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

こっそり撮影成功?

今日もこっそり撮影〜...って めっちゃ目ぇ 合ってるね( ・∇・)

f:id:moru_heya_krn:20200212000958j:plain

くろ : うん!バッチリね こっそりって いつも言ってるけど〜

ボクには全て お見通しなんだよ(`・∀・´)キリッ

(んふふw そうかそうか(*^ω^*))

f:id:moru_heya_krn:20200212001012j:plain

くろ : ん〜?ほんとにお見通しなんだからねっ??(。・ω・。)

(...ということは 完全に寝ちゃってるときも気づかれちゃってたわけか びっくりだなぁ( ^ω^ ))

f:id:moru_heya_krn:20200212000940j:plain

くろ : へ?ボクぅ そんな記憶ないけどな おかしゃんの勘違いだよぉ

いつだって警戒心は怠らないよ〜 ボク しっかり者だから(`・∀・´)キリッ

(えぇ〜 証拠写真だって持ってるよ 白目むいたやつとかさ( ´ ▽ ` )

こっそり撮影 成功してると思うんだけどなぁ〜)

くろ : それはおかしいね....あ、カメラのバグかな たぶんそう(。・ω・。) 記憶にないからね。

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.223 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ