もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

全面に出ちゃうのよ

あんれまぁ〜っっっ//(*´Д`*)//

f:id:moru_heya_krn:20200227115209j:plain

もる : なによぉ〜 そんなに興奮して( ̄◇ ̄;)

(その表情!お顔の角度!ほっぺたのタプタプ..プルンプルン感!美しいわぁ〜.....(*´Д`*))

f:id:moru_heya_krn:20200227115228j:plain

もる : ふぅん ま、当然だけどね。あたち 可愛いを知り尽くしてるから(`・∀・´)エッヘン

常に可愛さが全面に出ちゃってるのよねぇ〜

...ということで おやつプリーズ。マーマもさっき くれたわよ。(。・ω・。)ジィ〜

(え、じゃあ食べ過ぎになっちゃ...でも、ちょっとだけならいいかなぁ

低カロリーなおやつ あげちゃいます(*^ω^*洗脳済み))

もる : (.......こってり系でいいのに(・ω・)チッ)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.224 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ