もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

セルフモザイク

横顔もキュートね〜 もるちゃん∩^ω^∩

f:id:moru_heya_krn:20191106010928j:plain

もる : 当然だわね(`・∀・´)エッヘン.....でも なんか あたち見えづらくない??

撮るならもっと 鮮明に撮ったらどうなのよ?

(まぁ〜 できればそうしたいけどね〜 もるちゃんの場所的に こうなるのよね(^◇^;)

もうちょっと 下がってくれたら いい感じになると思うんだけどさ)

もる : ふんっ あたちは動かないわよ。おかしゃんが下がったらいいわ(`・ω・´)

そうすれば 全体像も撮れるでちょ。

f:id:moru_heya_krn:20191106010942j:plain

(そうねぇ 下がって全体像となると.....セルフモザイクかかっちゃうねw(⌒-⌒; ))

もる : なんだか 思ってたのと違うわ...( *`ω´)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.196 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ