もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

角度的にね

どうしたの〜 くろさん?(。・ω・。) 何か欲しいものでもあるのかな

f:id:moru_heya_krn:20200203002000j:plain

くろ : あのねぇ...パパイヤのひも...みたいなやつぅ、匂いはするのに見当たらないの(´・ω・`)

まだ 気配がするのに...食べたいのにぃぃぃ

(あの 千切りのやつね( ^ω^ ) んーとね...あっ あるじゃん おててのすぐ近くだよ)

くろ : え!!ほんとに!?♪( ´θ`)

f:id:moru_heya_krn:20200203002015j:plain

くろ : .......やっぱりないと思うな!!!( ゚д゚)

(なるほど 角度的に見えないのか(⌒-⌒; ) 取ってあげましょうね)

くろ : ありがと!!ついでに もうちょっと 追加であげてもいいからね!!

(わかったわかったw そんなに欲しいなら 新しいのもあげるよ〜)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.225 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ