もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

お皿に持ってかれる

んん〜 なんかすっごい ぼやける(^◇^;) お皿にピント合ってるっぽいんだよね〜

f:id:moru_heya_krn:20200203001706j:plain

もる : はぁん?せっかく あたちが直々にポーズをとってあげてるのに( *`ω´)

しっかり撮りなちゃいよねーっ!

(わかってるよぉ〜 ちょっとお皿から ずらして撮ろうかな...)

f:id:moru_heya_krn:20200203001722j:plain

もる : どう!?ちゃあんと 撮れてるかちら!?( ゚д゚)

(えぇ...w 近すぎるよ もるちゃん(⌒-⌒; ) ピント合ってないってば〜w

あ、でも お皿にはピント合ってるや。おかしいなぁ?)

もる : これってぇ おかしゃんのカメラ技術がなさすぎるだけなんじゃないの( ・∇・)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.226 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ