もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

おやつの威力

くろさ〜ん こっちおいでよ あそぼ〜☆ あと写真撮りたい( ^ω^ )

f:id:moru_heya_krn:20200222172824j:plain

くろ : 写真なら もう撮ってるでしょうに。 ボクぅ 今日は動きたくない日なんだよねぇ〜

ボクはここで お昼寝でもするよ またあとで来てくれたら そっちまで行けるかもぉ(´-ω-`)

絶対動かないもんね 眠いからねっ

f:id:moru_heya_krn:20200222172841j:plain

(なるほど。ところでね★ おやつもあるよ( ・∇・)ノササッ)

くろ : な....えっとね 目が冴えちゃったかも〜 ちょうど遊びたくなって来たところだし

なにしようかね おかしゃん(。・ω・。)ヒョコ

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.227 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ