もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

食べると冷える

もるちゃん なんか...膨らんでない?( ・∇・)

f:id:moru_heya_krn:20200314144722j:plain

もる : はぁん?それ どういう意味よぉ(・ω・) まさか 太ってるとか言わないでちょーねぇ。

(えっと もふもふ感が 増してるっていうか(^◇^;))

もる : まぁね 葉っぱ食べてるし(・ω・)

(...そうだね( ・∇・)??)

f:id:moru_heya_krn:20200314144739j:plain

もる : あー。冷えた冷えた。葉っぱ食べると冷えるわ〜 でも水分補給大事(。・ω・。)

(なるほどね 温まるために 膨らんでたんだ(^-^)あ、室温上げる?)

もる : ダメよっ すぐ暑くなっちゃうんだから!

おかしゃんが肌寒いって思うくらいがベストなのぉ

まぁでも この瞬間だけは 室温上がんないかなって思うわね。(・ω・)フンッ

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.228 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ