もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

眠気には逆らえないよね

おねむさんなのね〜 可愛い〜(*^ω^*)

f:id:moru_heya_krn:20191003010054j:plain

もる : わかってんなら...電気消す..とか しなちゃいよねぇ〜

f:id:moru_heya_krn:20191003010109j:plain

(いやぁ 今からお掃除するんだよね☆

その乗っかってる牧草も取り替えるからさ 降りておいでよ(^。^))

f:id:moru_heya_krn:20191003010125j:plain

もる : む〜...あたち 眠いのよぉ〜.....牧草だけ なんとか追加しなちゃいよね

寝ながら食べるから〜〜〜。 今 触られても...断固として動く気はないわよぉ〜

(無茶言わないでくださいよw(^◇^;) 仕方ない ここは最後に掃除かなぁ)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.170 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ