もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

チラ見せ セクシーあんよ

わ〜〜〜っ(*´Д`*) セクシーあんよが見えるぅぅ 撮らねば!!

f:id:moru_heya_krn:20191108112658j:plain

もる : ちょっとぉ あたち今 眠いのよねぇ〜...後にちてくれる??(´ー`)

(すぐに済みますんでっ むしろ眠いままでいてちょ〜だい(*´Д`*) 可愛いぃぃ)

f:id:moru_heya_krn:20191108112713j:plain

(あ、そうそう なにかポイントとか ありますかねぇ??(*^ω^*))

もる : ったく...眠いんだっての....( *`ω´) あ〜、ハウスの隙間にあんよを刺すの。

これ あったかいの。あたち 冷え性だからぁ〜

f:id:moru_heya_krn:20191114142604j:plain

(へぇ〜 そのために差し込んでたんだ!OK☆....おぉっ プルプルくちびる!!

これも撮っていいの♪ サービスいいね!!!)

もる : む。何言ってんの。お代は高くつくわよ。眠気がビミョ〜な感じに

なっちゃったんだから( *`ω´) 早く美味しいもの持って来なちゃいね。

(やっぱりそう来ますよね〜 了解( ̄▽ ̄;))

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.198 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ