もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

おやつの威力

お呼びですかい もるちゃま(*^ω^*) そんなに会いたかったぁ??/// 照れちゃう〜

f:id:moru_heya_krn:20191224102212j:plain

もる : む〜 たしかに呼んだけど...ちょっと違う。 おやつ! おやつ ぷり〜ずっ

あたちは 美味しいものが食べたいの( *`ω´)

(えぇ〜?なんだぁ なでなでして欲しいとか そういうのじゃないのねん...(´・ω・`)

ま、それはさておき さっき用意したばっかりだよ☆ 気づいてなかったかな??)

f:id:moru_heya_krn:20191224102227j:plain

もる : あるなら 早く言いなちゃいよねーっ!!!o(`ω´ )o

(わおw すごい速さだ( ^ω^ ))

f:id:moru_heya_krn:20191224102244j:plain

もる : んまんま(*≧∀≦*) 美味しいもの たっくさんあるわ〜♪

(さっきまで クールな表情してたのに...おやつ すげぇな(。・ω・。).....あ、なでていい?)

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ