もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ホラー映画みたいに

くろさん キリッとしたお顔がカッコいいわねぇ〜(*^ω^*)

f:id:moru_heya_krn:20191215032924j:plain

くろ : んふふ そうでしょ〜 イケモルだからね ポーズも完璧さ(`・ω・´)キリッ

(突然だけど 絶叫してる感じの表情してみてよ〜 ホラー映画みたいに( ・∇・))

くろ : ほんとに突然むちゃぶりしてくるよね...でも ボクできるよ イケモルだから☆

f:id:moru_heya_krn:20191215032909j:plain

くろ : ギィヤァァァァァァァァァァァーーーーーッッッッッ!!!!!

(いいね いいねぇw いい写真が撮れたよ さんくすぅ∩^ω^∩)

くろ : .....いやぁ 今日もいい仕事したなぁ んふ(´∀`)

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ