もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

埋もれて移動

続き( ・∇・)

今回 くろのケースにはハウスじゃなくて ふかふかのマットを2枚使いました〜

床と壁に。そこにたっぷりの牧草を敷いて 野菜とフードを入れてみました

広々使えるし 潜って隠れられるから 今までで一番いいかも☆

外が見えるのは怖いみたいなのでね... (^_^;)

 

↓↓ 船に乗ったばかりのくろ もちりは見えてる。

f:id:moru_heya_krn:20200119001453j:plain

f:id:moru_heya_krn:20200119001511j:plain

この後 どんどん奥のほうに掘り進んで 完全にこっちからは 見えなくなります(⌒-⌒; )

様子を見るには 牧草をかき分けなきゃいけないので そこが難点かもなぁ

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ