もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

すっ飛ばす

ほい ご注文のサラダどっさりですぜ∩^ω^∩

f:id:moru_heya_krn:20191215032518j:plain

もる : あ、来た来たっ ふんふんふ〜ん(。・ω・。)♪ 何から食べようかちら〜

(ご機嫌だね もるちゃん たくさん食べてね(*^ω^*))

f:id:moru_heya_krn:20191215032533j:plain

もる : びぇぇぇぇっっっ...( ゚д゚)

(な、なんだ?( ;´Д`))

f:id:moru_heya_krn:20191215032547j:plain

もる : ....お鼻が濡れた。拭かなきゃ。(・ω・)

(あぁ どうしても水滴が残っちゃうもんねぇ 突っ込んだ衝撃で水が飛んだのか(⌒-⌒; ))

f:id:moru_heya_krn:20191215032602j:plain

もる : ...よしっ あれぇ?ちょっと!狙ってた りんごが変なとこに行ったんだけど( *`ω´)

(取ってあげるよ〜(^◇^;) まさか りんごまで すっ飛ばしていたとはw

食べやすいように 全部並べ直してあげましょうね)

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ