もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

うつらうつら

お昼寝中かなぁ〜(。・ω・。) 目は開いてるけど。

あっ あんよがぴょこんってなってるぅ〜/// 可愛い〜 むにむにしたい〜〜〜

f:id:moru_heya_krn:20200105160126j:plain

くろ : ふぁぁ....さすがに 起きちゃうよね〜...視線がすごいもん(・ω・)

(あらやだ ごめんないねぇ(^◇^;) でも寝返りうったりはしないのね)

f:id:moru_heya_krn:20200105160145j:plain

くろ : だるぅい...んだも〜ん( ・∇・) このまま 2度寝しよっかなぁ〜

おかしゃんもどう?

(それいいねぇ でっかいベッドだったら ご一緒したいところだよね(*^ω^*))

f:id:moru_heya_krn:20200105160201j:plain

(でも 私 くろのこと潰しちゃうかも 危ない〜...って もう寝てたりする?( ̄▽ ̄;))

くろ : んーーー.....?

(写真じゃ この起きてるのか 寝てるのかわからない絶妙さが

表現しきれてないのが 残念だぜ(⌒-⌒; ))

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ