もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

名推理でしょ〜?

んふふ 私にはお見通しだよ★ さっきまで トンネルの牧草食べてたでしょ〜(*^ω^*)

f:id:moru_heya_krn:20191215015158j:plain

もる : え、やぁだぁ〜...ま〜た 覗きしてたわけぇ??(・ω・)

(ちっ..違うよぉっ(^◇^;) もるちゃんの下敷きになってる牧草が ちらほらあるじゃない?

これって トンネルの下から食べてたから 落ちてきたってことだよね??)

もる : いやまぁ...トンネル内から食べても 牧草のカスは落ちるっていうか...

証拠にはなんないわよねぇ( ・∇・)ププッ

(え〜...そっかぁ 確かにね。 もしも もるちゃんの上に牧草が乗ってたら

下から食べた証拠になりそうなもんだけど......って 食べてたのは食べてたんだよね?

覗きしたのか〜って聞いてきたわけだし!( ゚д゚)ハッ)

f:id:moru_heya_krn:20191215015213j:plain

 

もる : フンッ...あ〜 はいはい 食べましたよ 名探偵(。・ω・。) ま、見れば分かるけど...

牧草減ってんのよね〜 足しといてね。

(あ、うん。ねぇ〜 推理の報酬とかないの?おててプニプニしていいとか...(*´Д`*))

もる : ない。(`・ω・´)

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ