もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

そして家に帰る

続き(*^ω^*)

いやぁ〜 みんなお疲れ様だよぉ あとは車でお家に帰るだけさ!!

f:id:moru_heya_krn:20200119001848j:plain

もる : うぇ〜い(。・ω・。)

くろ : あと少しで 新鮮な空気が吸えるんだねぇ〜

(.....ん?ちょっと 買い物してから帰るらしい もうちょい待っておくれよ(⌒-⌒; ))

f:id:moru_heya_krn:20200119001903j:plain

もる : はぁん?早くしなちゃいよねーっ!!( *`ω´)

くろ : ボクハ イナイヨ。

 

寄り道して 若干不満げだったけども 無事にお家に着きました。 終わりっ☆ 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】健康診断 3.もるの診察 シャウト!!あたちの声を聞きなちゃい(音声あり) animal hospital【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ