もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

切りすぎなの

くろさんの 切りすぎた もちり毛 なかなか伸びないのね〜

茶色い部分が多く見えてるもん( ・∇・)んふ

f:id:moru_heya_krn:20200105160524j:plain

(でも 丸っこい もちりの形がわかりやすくて可愛いから...いいよねっ(*´Д`*))

f:id:moru_heya_krn:20200110231726j:plain

くろ : もうっ 何言ってるんだい!失敗は失敗なんだからね( *`ω´)

スースーしちゃうじゃないかぁ...(ササッ

(いやぁ ごめんよぉ(´・ω・`)このやりとり何回してんだろ...

でもさ、真っ直ぐには切れるようになったんだぜ??)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】健康診断 4.船待ちタイム・診察の話し animal hospital【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ