もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

まだ暑いらしい

お〜? もちりだけ隠してお野菜を食べに出てきてるわけね〜( ^ω^ )

f:id:moru_heya_krn:20191019000942j:plain

くろ : ひんやりベッドから離れたくないんだよぉ〜 もちりだけでも冷やしてたい☆

(ほんとに暑がりね〜 けっこう寒くなってきたと思うんだけど...(⌒-⌒; ))

f:id:moru_heya_krn:20191019000925j:plain

くろ : まぁね〜 ちょっとは涼しくなってきたかもね?(。・ω・。)

でもさ〜っ 夏を乗り切ったボクってすごいよねぇ♪ 今でも暑いのにさっ

(すごいすごい...w マジで保冷剤 いつまで使う気なんだ〜?(^◇^;))

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.151 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ