もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

持って来てくれるかい?

ん〜?なにか見てるの?身を乗り出しちゃって(。・ω・。)

f:id:moru_heya_krn:20200129003036j:plain

くろ : 見てるよ〜 おかしゃんがボクを見つめるみたいに ボクもじっくりね...

(ほぅ その視線の先にあるものは.....(・ω・))

f:id:moru_heya_krn:20200129003047j:plain

くろ : どっさりサラダ☆(チラッ ね〜 ボクここにせっかく登ったから 降りたくないんだぁ

ボクのおくちまで 色々持って来てみてくれない??(`・∀・´)

(えw ちょっとぉ 視線ズレてたのでは...えぇ〜 色々全部 試してみて

「ん〜 やっぱりこれは 今じゃないな」って表情しながら

最終的にフードのお皿のところに移動したりしない??(^◇^;))

くろ : .........しないさ(`・ω・´)キリッ

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ