もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

賢いあたちは運ぶ

もるちゃんって 野菜とか果物類 けっこうこの場所まで 運んでから食べるよね〜(^-^)

f:id:moru_heya_krn:20200105160308j:plain

(やっぱりなにか 理由があったりするの??( ・∇・))

もる : もちりの位置を見ればわかるでちょ。

f:id:moru_heya_krn:20200105160325j:plain

(一応 トイレの場所ね(´∀`))

もる : そうそう。でね、例えばこの みかん こうやって食べるじゃない?

f:id:moru_heya_krn:20200105160340j:plain

もる : 水分摂るとね〜 出ちゃうから(`・ω・´)キリッ

ここまで運ぶと便利なわけよぉ〜 お分かり??

(なるほどね もるちゃんはやっぱり賢い子だわぁ〜(*´Д`*))

もる : ふふん/// 当然ね(`・∀・´)

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ