もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ピントが合わな〜い

ケージ全開にしたのに 全然動じないのねぇ〜( ・∇・)

f:id:moru_heya_krn:20200129003246j:plain

(せっかく じっとしてくれてるわけだし ドアップ撮ろ〜っと(^。^) 寝てる?)

f:id:moru_heya_krn:20200129003311j:plain

(ん〜 ピントがなぁ....よしよし、もうちょいで合いそうだ(。・ω・。))

f:id:moru_heya_krn:20200129003258j:plain

(あ〜んっ もうちょいだったんだよぉ ピント〜っ(^◇^;))

くろ : ありゃ おかしゃんじゃないの〜。いつからそこに??

え?そんなこと言ったってね〜 かゆかったんだもん(・ω・)

(まぁ いい写真が撮れたので満足ですけどね(*^ω^*))

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ