もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

アミアミが見えてるの!

あ、見つかっちゃったわ〜(。・ω・。)

f:id:moru_heya_krn:20200110231739j:plain

(こっそり近づいたつもりだったんだけどね〜(^。^))

くろ : ふふ(`・ω・´) まぁ ボクくらいになると気づけちゃうんだなぁ

f:id:moru_heya_krn:20200110231800j:plain

くろ : と、言いたいところだけどね 待ってたんだぁ〜 おかしゃんのこと。

ほら 見てよ!牧草が少なくなってるの!牧草入れのアミアミが見えたらね

少なくなってるってことなのっ ボクぅ...不安になっちゃうよぉ〜( ;´Д`)

どうしよう!?(OvO)

(へぇぇ〜.....そんなに見つめられたら...追加せざるを得ないよね(⌒-⌒; ))

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ