もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

だって お顔を撮りたかったから〜

も〜るちゃんっ その 「むっ。」ってしてる くちびる めっちゃ可愛いよぉぉぉ////

f:id:moru_heya_krn:20191227011709j:plain

もる : キリッてしてんの。カッコいいでちょ(`・ω・´)

(うんうんっ いいと思う〜(*^ω^*))

f:id:moru_heya_krn:20191227011726j:plain

(おっ....と、んふふ/// いいねぇ〜 つむじの調子も完璧だ☆)

もる : む。そりゃあ完璧にセットしてるもの( ・∇・)

f:id:moru_heya_krn:20191227011740j:plain

(いやぁ〜 どこから撮っても最高だなぁ〜っ(*´Д`*))

もる : 最高なのは当然だけども...なんで さっきから あたちの目の前に回り込むのよぉ〜

通行の妨げよっ あくまで もさんぽメインなんだからね(・ω・)

(あ、ごめん(^◇^;) すぐに退くからさぁ......もう1枚撮ってもいい??)

もる : 退く気 ないっしょ( *`ω´)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】健康診断 5.そして家に帰る animal hospital【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ