もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

テイクアウト〜

ハウスから顔だけ出してる くろさん(。・ω・。) ちょっと見えづらいね

f:id:moru_heya_krn:20200129003058j:plain

(んん〜??よく見たら サラダお持ち帰りしてるのねw( ^ω^ ) 珍し〜い)

くろ : 今日は そんな気分だっただけ〜

f:id:moru_heya_krn:20200129003113j:plain

(グリーンリーフにキュウリ...運んだのは1種類だけじゃないのねw)

くろ : うん〜 色々ゆっくり食べたかったからねぇ

f:id:moru_heya_krn:20200129003126j:plain

くろ : それにさ 食べたらすぐ横になれるのがいいよね〜(*^ω^*)

(あ〜 わかる〜 それに慣れちゃったら 抜け出せなくなるんだよね...( ・∇・))

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ