もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

眠いらしい

眠たそうね もるちゃん 遊びましょ∩^ω^∩

f:id:moru_heya_krn:20200105160218j:plain

もる : ....はぁん?おかしくなぁい?眠いの わかってんでちょ??

(やっぱり 眠たいの〜?(´・ω・`))

f:id:moru_heya_krn:20200105160234j:plain

もる : 眠たいわよ 見ての通りぃ〜...今は 動きたくないわけよ あとにちてちょーだい。

(そっかぁ じゃあ眺めるだけにしておくね〜 おやすみ( ^ω^ ))

f:id:moru_heya_krn:20200105160250j:plain

(.....ねぇねぇ 美味しいもの持って来たら 降りて来たりする??( ・∇・))

もる : む。...ものによるけど可能性はある。(・ω・)チラッ

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ