もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

こっそり かじる

も〜るちゃんっ こそこそ なに食べてんの〜??( ・∇・)

f:id:moru_heya_krn:20200203001420j:plain

もる : こそこそなんて ちてないわよ( *`ω´) ふふん 秘密よぅ

f:id:moru_heya_krn:20200203001435j:plain

(え〜...私 そこになに置いてたっけなぁ?(⌒-⌒; )キューブだっけ?)

もる : だ〜か〜ら〜 秘密なのよ(・ω・)

f:id:moru_heya_krn:20200203001450j:plain

(クッキー的なものも 置いてたような...かじり甲斐のあるやつなんだよなぁ)

もる : ふんっ 簡単なことよ。減ってるものが 食べたものってこと。

あ、お掃除終わったら 食べちゃった分 ちゃあんと補充しといてよね(。・ω・。)

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ