もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

千切りパパイヤ

美味しいか〜い くろさん(*^ω^*) 色々な種類のフード入れたけど お気に入りは何かな?

f:id:moru_heya_krn:20200203001753j:plain

くろ : ん〜 そうだねぇ〜 千切りのパパイヤが ボクの中で流行ってる☆

(ほぅ?やっぱり おやつ系が好きなのねw)

f:id:moru_heya_krn:20200203001809j:plain

くろ : でもボクは イケモルだから バランスよく食べられる良い子なの〜

サラダもたくさん食べる(`・∀・´)キリッ

(うんうん 良い子や〜(*´Д`*) ご褒美におやつ多めに.....あ、いっけね★

なでなでしよ〜*\(^o^)/*)

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ