もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

気配察知

きゃっ☆ 目が合った....(*´Д`*)トゥンク

f:id:moru_heya_krn:20200212000752j:plain

もる : .....んあ?なぁに見てんだ(・ω・)

(おはもるぅ もるちゃん 視線感じました??(。・ω・。))

f:id:moru_heya_krn:20200212000809j:plain

もる : む。 気配察知したから...起きたんだけどぉ?なんか用なわけ??(・ω・)

(ううん 特に用事はないよっ 可愛い寝顔を拝んでただけさ∩^ω^∩)

f:id:moru_heya_krn:20200212000824j:plain

もる : ...ったく、もっとステルスモードできるようになりなちゃいよ

起きちゃうでちょ〜が( *`ω´) まぁいいや あたち もういっかい寝るし。

今度は美味しいもの持って来なちゃいよねっ

(はぁ〜い 持ってくる(^-^) でも まぁ...これ以上 影薄くするのは ちょっとなぁ...w)

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ