もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

全然気にしないよ

また寝てる〜(^。^) この お気に入りスポット 撮りやすいし良い場所だよね☆

f:id:moru_heya_krn:20200129003355j:plain

くろ : んふふ〜 そうでしょぉ〜 ボクがよく見えて良いよねぇ〜(´∀`)

(うんうん∩^ω^∩....あれ?起きてるの??)

f:id:moru_heya_krn:20200129003407j:plain

(上からも撮っちゃお(^o^) けっこう私 動き回ってるけど...全然気にしないのねw)

f:id:moru_heya_krn:20200129003420j:plain

くろ : ボクぅ ポーズとるの得意だからねぇ〜_(┐「ε:)_zzz

(なるほどぉ プロだもんね(*^ω^*) あれ?やっぱり寝てる...の?)

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ