もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

眠気に負けたっぽい〜

さてさて〜 お掃除終わったぞぃ。くろさんは どこに居るかな〜??(。・ω・。)

f:id:moru_heya_krn:20200203002415j:plain

(全然見えないね〜 ハウスで寝ようとしてるのかなぁ?(・ω・))

くろ : そのとおりぃぃぃ....ボクはもう寝ますよぉ〜(u_u)

f:id:moru_heya_krn:20200203002431j:plain

(もう寝ちゃうの?美味しそうなサラダ どっさり用意したんだけどな)

くろ : んん〜...新鮮なうちに食べた〜いけどぉ...動きたくもない..zzz

(結局 手付かずのサラダしか撮影できなかったw(^◇^;))

 


 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ